タイトルロゴ タイトルロゴ

トップページへ

「感想アンケート・夏休み防災未来学校2020」

●こちらのフォームから、「夏休み防災未来学校 2020 Online」に参加してのご感想や成果のレポートにご協力ください。
●いただいた情報は、人と防災未来センターの成果記録や広報活動、イベントを振り返る展示などで活用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
その際は、「オンラインネーム(ニックネーム)」を使わせていただき、個人を特定できない形で活用させていただきます。
●いただいた個人情報は、本件の事務連絡および、人と防災未来センターからのお知らせ以外の目的では使用いたしません。

    こちらは入力しないでください

    こちらは入力しないでください

    参加したプログラム 1 ※必須

    参加しての感想 ※必須

    画像の添付 ※参加した成果の記録を添付できる人はお願いします。(JPEG もしくはPNG形式 | 3MBまで)

    参加したプログラム 2 ※必須

    参加しての感想 ※必須

    画像の添付 ※参加した成果の記録を添付できる人はお願いします。(JPEG もしくはPNG形式 | 3MBまで)

    その他・参加したプログラムについても教えてください。

    オンラインネーム(ニックネーム) ※必須
    ※ご回答いただいた内容をイベントや広報などで利用する場合、オンラインネームを利用させていただきます。

    氏名(フルネーム) ※必須

    年齢

    電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須

    お住まいの市町村名をお知らせください。

    ■神戸市の方

    ■その他の地域にお住まいの方
    (都道府県・市区町村名を記入ください)

    自由記述欄

    アンケートは以上です。ご協力いただき、ありがとうございました。
    「送信」のクリックで、確認画面はないまま、ただちに送信され、アンケートは終了します。内容を今一度確認の上、送信いただきますよう、お願い申し上げます。
    送信での自動返信メールもお送りしません。担当者からのご返信までに数日いただく場合があります。ご承諾ください。