タイトルロゴ タイトルロゴ

トップページへ

「12/3「アウトドアのノウハウに学び、活かして備えよう!」
あんどうりすさんと語り合う、減災セミナー
申し込みフォーム」

お申込〆切を12月2日(木)中と延期いたします。
奮ってご参加ください。

イベントページへ戻る

    こちらは入力しないでください

    こちらは入力しないでください

    申込者の氏名(必須)

    所属等

    どこでご参加されますか? 1)所在地(都道府県・市町村名までで結構です)

    どこでご参加されますか? 2)接続場所

    連絡先(メールアドレス)(必須)
    (こちらに記載のメールアドレス宛に、オンラインセミナーへのアクセス方法をお伝えします。)

    あんどうりすさんに聞いてみたいことなどをご自由にお書きください。:(自由記述欄:文字数に制限はありません)

    アーカイブ動画の公開について:(必須)


    当オンラインイベントのアーカイブ動画を、事後に一般公開する場合があります。(現時点ではまだ未確定です。)

    後半で自由な意見交換を予定していますので、ご参加のみなさまのご事情に配慮すべき点があることを推測し、あらかじめお伺いします。

    理由等あればお書きください。:(自由記述欄)
    (「同意しない」方がおられた場合、理由等に関わる該当箇所を編集・調整して公開させていただく場合があります。)

    「送信」のクリックで、確認画面はないまま、ただちに送信されます。
    内容を今一度確認の上、送信いただきますよう、お願い申し上げます。
    送信内容は送付者のメールアドレスに確認のため自動返信をさせていただきます。
    ※12/1 10:00pm 以降のお申込については自動返信メールにZoomの接続情報を記載しております。
    届かない場合はevent(at)hitobou.com 「(at)は半角@へ変更ください」からのメールが受信できる設定となっているかご確認いただき、再度お申込ください。

    申し込みは終了しました。