タイトルロゴ タイトルロゴ

トップページへ

「ALL HAT 2016 アンケート」

 10/29(土)実施の防災訓練イベント「ALL HAT 2016」にご参加ご協力いただいたみなさま、まことにありがとうございました。初めての試みでしたが、おかげさまで無事に盛況に終えることができました。心よりお礼申し上げます。
 今後の実施に向け、さらに充実した内容にしていきたいと考えていますので、振り返りのアンケートへのご協力をお願いいたします。 こちらのフォームからぜひご参加ください。 
 〆切を11月24日(木)とさせていただきます。

    ALL HAT 2016 アンケート

    こちらは入力しないでください

    1)今回参加された内容をお教えください。(参加項目全てにチェックをお願いします。)

    2)印象に残った内容と、その理由等を(3項目ほど)お教えください。
    「イベント欄は項目を選択し、コメント欄にはその項目について自由に記述ください。」

    イベント:
    コメント:

    イベント:
    コメント:

    イベント:
    コメント:

    3)全般としてこの訓練イベントはいかがでしたか? ※必須

    4)この訓練イベントについてのご意見やご感想をお願いします。

    5)次回に向けての改善点やご提案などありましたらお願いします。

    6)今後、ALL HATに関する直接の案内を希望される方は、連絡先をお願いします。
    (個人情報は、別の用途には用いません。)

    おなまえ

    メールアドレス

    電話

    ご住所

    備考欄(自由記述)

    お申し込みは終了しました。